海外拠点

overseas

国境を越えた世界のブランド。
日本食の可能性を広げています。

海外にて直接買いつけし、良質な素材の仕入れルートを確保。

原料を仕入れる際に、現地の生産者と直接取引していることも大栄フーズの強みです。
新鮮でおいしい確かな品質の素材を、つねに確保できるからです。
刻々と変わる水揚げ状況と相場を把握し、商品のコストダウンも実現しています。
外国人スタッフ採用にも積極的に取り組み、海外への進出を拡大させています。

各国の味覚に合わせた展開で、アジア・北米・EC・オーストラリアでのビジネスが拡大

  1. ジャパン インターナショナル シーフードショー
    大栄フーズコーナー
  2. 香港展示会(HOFEX)
  3. ロサンゼルス展示会(酒EXPO)

全世界での健康ブームの波に乗り、日本の食文化を各国の味覚にアレンジして展開。
アメリカ・東南アジア・ヨーロッパ・中国などに輸出し、マーケットが拡大しています。
世界では、「中華くらげ」や「とびっ子」などの魚卵製品が国境を越えたヒット商品になりました。
ジャパン・インターナショナル・シーフードショーや、香港やロサンゼルスの展示会にも出展し、大きな話題となりました。

<